スポンサーサイト


福袋

福袋

夫の実家近くにある素敵なお店、
セキユリヲsanによるセレクトショップで今年最初の運試し☆


Salviaの袋の中には、たくさんの使えるものが入っていました。


中身


・野田琺瑯のWhite Seriesから二つ
・夫婦茶わん
・中川政七商店の花ふきん(菜の花)
・Salviaのレインバック(hasu/あおふじいろ)
・4th-marketのcocerとんすい二色


大好きなお店の福袋は、失敗がなくて、とてもお得☆



今週末はkononさんへ予約した福袋を取りに行く予定なので、
そちらも楽しみです ^^

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたしますd(≧∀≦*)
素敵な福袋だね~!大当たりって感じ♪
私もお気に入りの生活雑貨店行ってみようかな。。福袋まだあるかな。。^^;

今年もハンドメイド会等、色々楽しもうね(p^ω^q)
  • sunny spot#wFNuRxDY
  • URL
  • 2012.01.04(Wed)
  • Edit
kiyomiちゃん明けましておめでと~♪
今年もよろしくね~o(^▽^)o

福袋…いいねぇ~♪
毎年気にしつつ…結局まともに買わないことばかりで(^_^;
今欲しいのは…無難なドトールのコーヒーの福袋(笑)スタバとかはすぐ完売らしいけど…こちらは人気無いらしいから… まだ買えるかなぁ…なんて思ったり…。
お正月、両家の実家以外出かけてなくて…何処にも買い物に行ってないの(´Д`ヽ)トホホ
すっかり福袋の話題に乗り遅れてます(^_^;
  • mari#X.Av9vec
  • URL
  • 2012.01.04(Wed)
  • Edit
今年もよろしくね♪

素敵な福袋でしょ(≧▽≦)
セキユリヲsanが“使うもの、使いたいもの”をセレクトしているお店で
置いてあるものにはずれがないから、中身にワクワク☆
今回は、5000円・陶器というものを購入したんだ ^^
sunnyちゃんのお気に入りのお店も、福袋残っているといいね。

今年も、モノづくりの会を楽しもうね~!
まずは、私が休める日を探さなくちゃA=´、`=)ゞ
  • → sunny spotちゃんへ#SIR.BgG2
  • URL
  • 2012.01.05(Thu)
  • Edit
今年もよろしくね(‐^▽^‐)

スタバやドトールで福袋があるんだね!
最近、珈琲派なので気になる~( ̄▽+ ̄*)

私も、お正月は両家の実家訪問で終わってしまうから、
近くのお店に行くぐらいになってしまっているよ。
昔は、朝早くから百貨店に並んで、お気に入り服の福袋getに
燃えていたんだけどね。。
並んでまでは。。と思うようになってしまったのは歳かしら!?(笑)
  • → mariちゃんへ#SIR.BgG2
  • URL
  • 2012.01.05(Thu)
  • Edit

プロフィール

  kiyomi**

Author:  kiyomi**

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター


