

お正月飾り

正月

先日、お正月飾りのアレンジメントを作成するため、
すみれ雑貨店さんへ行ってきました。

オーナメントや水引、和紐など、
色々なアイデアが詰まっていて、とても楽しかったです。


お茶

Lesson後は、先生作のおやつタイム。

豆乳のシフォンに、
カルピス入り生クリーム、桃とトマトのジャムが添えられていました。

桃とトマト!?と不思議に思ったのですが、これがとても美味しいの!
桃だけのジャムよりも好きかも。

可成屋~和操さんのジャム。。
他にも色々とお店に置かれてあって
毎回、気になっていたんですよね。

時間がなくてお買い物はできませんでしたが、
次回は購入して帰ることになりそうです

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

  kiyomi**

Author:  kiyomi**

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター


