スポンサーサイト


kiko会

開催が待ち遠しい“kiko会”。。とは、
以前の職場で仲の良かった7人が、3ヶ月に1回くらいのペースで集る、
とっても楽しい飲み会の名称です

夜の会が始まる前に、女子だけで“0次会”を開催するのも、
最近のおきまりパターン。

ブラッスリー ポール・ポギュース・ラ・メゾンのランチを
かもみーるちゃんが予約してくれました。

◆自家製リエット
リエット

◆軽くニンニクの香りを付けた真ダラのポワレ
 香草風味のベアルネーズソース
魚

◆季節のタルトとkurumiちゃんが買ってきてくれたラデュレのマカロン
デザート

リエットを付けると、パンの進むこと!
2個半も食べてしまいました(^▽^;)

肉厚ぷりぷりの鱈も美味しかったのですが、ソースがもうすこしたっぷりかかっていれば、
パンにつけて食べることもできたのに(´ε`*) (これ以上パンを食べてどうする!?という感じですが 笑)

デザートは、甘くて美味しいマカロンと酸味の効いたベリーのタルト、どちらも絶品!

幸せのランチタイムでした ^^


その後、北欧展で散財し(こちらはまた後日)
あっとういう間に1次会開催時間!


ドイツ
                              ドイツ料理のお店にて。


場所を移して3人を迎え、飲んで・食べて・喋っての数時間。

お開きは毎回終電間際となってしまいます。

男性陣からは、『0次会から、よくそんなに話すことがあるよね!』と言われるのだけど、
足りません(笑)

次の開催は、年度末の3月。 楽しみです☆

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

  kiyomi**

Author:  kiyomi**

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター


