

レギュラーレッスン(cafe)・12月

ピラミーデ

先日、久しぶりにcaféレッスンへ行ってきました。

 ※諸事情により、相方のakiちゃんにメイン講師をお願いし、
  お手伝いに行ける時に行くというスタンスになっています。


作ったのは、白い木の実をたくさん使ったピラミーデ。

どの作品も、可愛い(*⌒∇⌒*)


Lesson後には美味しい飲み物とパンの軽食を用意してもらえるのですが、
追加料金を払えばランチに変更可能と知ったのはは、つい最近のこと。

『生徒さんとも相談して、12月はランチにしたよ!』と連絡をうけていたので、
楽しみにしていました

ランチの内容は、

◆サラダ
サラダ

◆ハンバーグ(マスタードソース、トマトソース、デミグラスソースから選択)&焼きたてパン
ハンバーグ
  肉汁たっぷりのハンバーグとマスタードの効いたソースの相性はバッチリ。
  ふっかふかのパンにソースを付けて食べるのも美味しかったです。

◆モンブラン&飲み物、今回はオーナーからデザートカップのプレゼントも!
デザート
  モンブランは、パンがベースとなっているんですよ!
  パン講師のオーナーの技ですね。


どれも、美味しかった~☆

いつにもまして、お喋りを楽しんだ一日。
オーナー&生徒のみなさま、ありがとうございました。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

  kiyomi**

Author:  kiyomi**

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター


