スポンサーサイト


一宮

先日、久しぶりにゆっくりする時間を持てたので、
+ 好きな場所 + を巡ってきました。



まずは、kononさんへ。


近いと言える距離ではないけど、時間ができると訪れたい素敵なお店で、
毎回、のんびりと刺繍をしながら過ごしています。


今回は、珈琲豆乳とカボチャのベイクドチーズケーキを注文。

IMG_8459.jpg


器使い、とても参考になります


写真にも使われているキエリ舎さんの花小皿を購入してきました。

バターを入れて、バターナイフを載せたり、
お砂糖を入れてティースプーンを載せたり。。色々と使えそうです。



次に、すみれ雑貨店さんへ。


奥でレッスンが行われていたのですが、なんと、YOGAでご一緒したことのある方が!
好きな場所が同じなのかな。。と嬉しくなり、思わず声をかけてしまいました。

                            (レッスン中にごめんなさい


クリスマスリースのワンデーレッスンに参加するのを楽しみにしていたのですが
日程が合わず。。


お正月飾りのレッスンを近々開催予定とのことでしたので、
こちらは参加できるといいな。



最後はsosoさんへ。


インターフォンを鳴らして大きな扉の中に案内されると、趣のあるお屋敷と広いお庭。

古い建物の +良さ+ を残しつつ改装されたという室内には、センス良く飾られた品々が。

祖父母の家をおとずれたような感覚で、
時間を忘れてゆっくりと出来る素敵な空間でした。

soso.jpg


作り手でもあるご夫婦に、作品について色々お話しを聞かせてもらいながら
お気に入りを見つけてきました。

お茶もできるという事だったので、次回の楽しみにしようと思います。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

  kiyomi**

Author:  kiyomi**

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター


