スポンサーサイト


ハワイ

3泊5日でハワイに行ってきました。

久しぶりの海外旅行、そして行ってみたかったハワイにワクワク、ドキドキ(≧▽≦)

◆一日目
 ハワイ到着後、式打合せの2人を除いて、2時間コースの観光地巡りへ。

 木

 『この木なんの木、気になる木~♪』の“木”だよ!と言っても、
 子ども達は『???』状態。
 映像と歌が頭の中に鮮明に残っているあのCM、いつ終わったのかしら。。

◆二日目
 メインイベントの結婚式!

 花嫁

 幸せそうな妹。。本当におめでとう!!! 

 頼まれて作ったお花の冠、ドレス・ブーケに合っていて良かった☆

 式の後に行われたPARTYでは、美味しい料理に舌鼓。

 料理 
 料理


◆三日目
 
 いるか

 イルカウォッチングへ。
 たくさんのイルカが群れをなして泳いでいるのを見ることができて感動☆
 子ども達も大喜びでした。

 ワイケレプレミアムアウトレットへも行ってきましたよ。



 海


空いた時間は、海水浴やショッピングを楽しみ、充実の三日間でしたが、
両親、海外旅行が初めての義弟親族、そして妹夫婦の添乗員のようになってしまい
疲労感もたっぷり(-"-;A

今度は、もう少しのんびりと出かけられるといいな。。


指輪


自分へのお土産は、鞄とハワイアンジュエリー。

プルメリアの5枚の花弁は、愛、信頼、献身、希望、思いやりを表しているそうです☆

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
キャァ~(*ノ▽ノ*)
おかえり~♪ ううぅ~いいなぁ~ハワイ♪
絶対良かったよね!?また行きたくなっちゃったでしょ♪♪

ハワイのそこいら中でクリスマスソングがかかってて雰囲気抜群だったでしょ♪アラモアナSCの大きなサンタさん見たかなぁ?
ううぅ~考えただけでも…やっぱりトランクに入れてもらえば良かったぁ~♪
妹さんもとっても素敵♪ また写真見せてね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • mari#X.Av9vec
  • URL
  • 2011.11.30(Wed)
  • Edit
ハワイ、良かったよ~(*^▽^*)
キレイな海とカラッとした気持ち良いお天気、安心して過ごせるリゾート地だね。

到着した日がThanksgiving Dayでアラモアナがお休みだったの。。
その日がお店にゆっくりと行けるかな!?と思っていた日だったので、
今回は断念(´_`。)
大きなサンタがいたんだ!行きたかったな。。
翌日のブラックフライデーは、結婚式だったためバーゲンに参戦できす。
そのかわり、夜はWaikiki Holiday Paradeを見ることが出来て、楽しい夜を過ごせたよ♪

mariちゃんのところは、いつ行く予定かしら | 壁 |д・)ソォ
その時は、私がトランクに入れてもらわないとね♪
  • kiyomi**→mariちゃんへ#SIR.BgG2
  • URL
  • 2011.12.01(Thu)
  • Edit

プロフィール

  kiyomi**

Author:  kiyomi**

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター


