スポンサーサイト


11周年

花
結婚11周年。

今年はbon repasで教えてもらったレシピ満載のディナーを用意してお祝い会をしました☆

                              (昨年の様子→ ☆☆☆

◆オニオンスープ&タコとトマトのカクテル
スープ (1)
  masaがエビを食べられないため(アレルギーとかではなく、なぜか嫌いのようで) 、エビは入れずに。
  オニオンスープは子供たちが大好きで、リクエスト率NO.1の定番です。


◆豚ヒレ肉の生ハム巻き マスタードと香草の香り
肉
  ソースをパンに付けて食べると美味しかったので、
  リゾットを用意したのだけど、パンも用意してみました。


◆たっぷり茸のリゾット
リゾット
  色々な種類の茸を入れた、トマト風味のリゾットです。


◆ヨーグルトムースと柿のピュレ添え
デザート
  シンプルなムースに柿のピュレを添えてみました。
  ミントの葉がなく、パセリがのってます(笑)


◆ケーキ
ケーキ
  購入予定でしたが、yuuが作ってくれるというのでお任せ。
  食パンを使って作ってくれました!


お腹いっぱい!

来年もまた、家族みんなでお祝い出来るといいな。


結婚式の写真からスタートした記念日のアルバムには、
節目の祝い事と結婚記念日近辺で出かけた家族写真を貼っています。

ここ数年は、TDRでの家族写真を入れていましたが、
11周年のページには、ハワイでの写真を入れる予定 ^^

明日から3泊5日、楽しんできます♪

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
11周年おめでと~♪
今年はkiyomiちゃん頑張ったね~o(^-^o)
アルバムがそんな素敵なことにしてあるなんて…いいなぁ~♪
我が家…出だしから見たくない写真だから…とてもじゃないけど…(笑)

ハワイ楽しんできてね~o(^-^o)
私までワクワクしてきたぁ~ 今から行ったらトランクに入れるかなぁ(爆)
  • mari#X.Av9vec
  • URL
  • 2011.11.24(Thu)
  • Edit
今年は自分で頑張ったよ~(*^▽^*)
旅行前に旅行に行くわけにもいかずね(笑)
アルバム、kiyomi**家の歴史がわかるととも良いものなんだけど、
だんだん横に大きくなるのも一目瞭然のアルバムで、
こんなに細かったのに。。と悲しくなるよ(T▽T;)

ハワイ、今から来れば間に合うよ(笑)
荷造りをまったくしていないから、子どもたちを学校に送り出してから
気合い入れて頑張ります!


  • kiyomi**→mariちゃんへ#SIR.BgG2
  • URL
  • 2011.11.24(Thu)
  • Edit
お久しぶりです。

11周年おめでとうございます!
きちんとお祝いしていて、すごいです。
うちは、毎年いつのまにか過ぎちゃっていますf^_^;)来年こそは、きちんとお祝いしなくては。

でも、4月なので、いつも慌ただしくて、わすれちゃうんですよね。

ハワイ旅行、羨ましいです。しっかりたっぷり楽しんできて下さいね。
  • ベィビーに夢中#-
  • URL
  • 2011.11.24(Thu)
  • Edit
11周年、おめでとうございます!!

すごいごちそう♪
そして、お子さんが作ってくれたスイーツ。
素敵な記念日のお祝いになりましたね!!

これからも、お幸せに☆
  • Yasuyo#7ihi6uCY
  • URL
  • 2011.11.24(Thu)
  • Edit
11周年おめでとう!!
素敵なディナーになったね。
習ったことを家でも再現できるなんてすごいわぁ。
ハワイ、羨ましい! またお話聞かせてね。
白樺のお教室、また日程が合わなかったの(涙)
いつか参加してみたいなぁ。
オーナメントも素敵だよね。
  • nikoniko**#TT0fzUCU
  • URL
  • 2011.11.27(Sun)
  • Edit
お祝いの言葉、ありがとうございます ^^
祝日の結婚記念日のため、
時間がとりやすいのもあって毎年お祝いをしています♪
ベイビィに夢中さんは4月にご結婚をされたんですね!
春のとても良い季節。。桜が奇麗だったんだろうな☆

昨日、無事ハワイから帰国しました。
3泊5日で結婚式がメインのため、あまり時間がありませんでしたが
満喫してきました(‐^▽^‐)
またレポしますね。
  • kiyomi**→ベイビィに夢中さんへ#SIR.BgG2
  • URL
  • 2011.11.29(Tue)
  • Edit
お祝いの言葉、ありがとうございます☆

子ども達もお祝いをしてくれる歳になったんだな。。と
嬉しく思いながら、準備をすすめました ^^
来年はお料理を1品作ってくれるようになっているかしら( ´艸`)

旅行の出発日と重なってしまい、ネットショップオーブンを
見ることが出来ませんでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
クリスマスマトちゃん、我が家に迎えたかったです。。

またのopen、楽しみにしていますね。
  • kiyomi**→YASUYOさんへ#SIR.BgG2
  • URL
  • 2011.11.29(Tue)
  • Edit
お祝いの言葉、ありがとね。
料理教室で教えてもらえるレシピが、“家でも作れそう!”と
思えるようになっているので、今回頑張ってみたよ。
家族からも好評で、今度はクリスマス会に腕を振るおうと企んでいます( ̄▽+ ̄*)

ハワイから無事、帰国しました!
3泊5日はあっという間。
また、レポするねo(^▽^)o

白樺レッスン、先日のはすぐに埋まってしまったよね!
私も、また行きたいなぁと思いながらも、なかなか日程が合わなくて。。

オーナメントのキット、昨年、大量に購入したので
実は、まだあるんだ(*^▽^*)
時間が合えば、1個お譲りするから、一緒に作れるといいね♪
  • kiyomi**→nikoniko**ちゃんへ#SIR.BgG2
  • URL
  • 2011.11.29(Tue)
  • Edit
お帰りなさ~い♪
気候の違いに風邪ひいてない?
気を付けてね!

11周年おめでとう♥家と一緒だ♪
と言いつつ、私は去年のスイート10すら忘れてた(≡ε≡;A)...
私も遅ればせながら何かしようかな。。^^;

何々?白樺レッスン?気になる~(*゚∀゚*)!
  • sunny spot#fD0TuEVo
  • URL
  • 2011.11.29(Tue)
  • Edit
ただいま~(*^▽^*)
時差ボケなく、元気に帰ってきたよ☆

sunnyちゃんも2000年結婚式組なんだ。
何年目というのが覚えやすいよね!

白樺レッスン、sunnyちゃん、絶対興味ありだと思った♪
私もレッスンに伺ったのはずいぶん前で、
それからは、なかなか日程が合わなくて。。
今度開催の折には一緒に行けるといいね。
例の物、準備しておくね♪
  • kiyomi**→sunny spotちゃんへ#SIR.BgG2
  • URL
  • 2011.11.30(Wed)
  • Edit

プロフィール

  kiyomi**

Author:  kiyomi**

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター


