スポンサーサイト


林檎

    illust-sanpo-2.jpg illust-sanpo3.jpg



リンゴ狩りのおすそ分けをいただきました!

蜜たっぷり、シャキッとしていて美味しかった~(≧▽≦)




ringo.jpg


今日は、ケーキを作ってみました。

フライパンで作るとっても簡単なものだけど、
素材がいいので美味しかったです☆

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
美味しそう♪
家も、もうすぐリンゴが届く予定なの♪
私もお菓子作ってみようかな(p^ω^q)

シダーローズもう落ちてるんだね!
今日、例の公園に行ってみたけど拾えなかったわ^^;
まだ早いのか、拾われた後なのか。。
樹上にはあったんだけど、確かに去年より少ない様な気がしたよ~。
  • sunny spot#WYtwrecs
  • URL
  • 2011.11.20(Sun)
  • Edit
sunnyちゃんなら、もっと美味しいお菓子に変身するんだろうな!
食べに伺いたい( ̄∇ ̄+)

シダーローズ、場所によってはまだカチカチの卵だったりするよね。
去年落ちなかったものが落ちてるのかな!?
でも、今年は本当に少ない。。
ライバルも多いしね(笑)
  • kiyomi**→sunny spotちゃんへ#SIR.BgG2
  • URL
  • 2011.11.21(Mon)
  • Edit

プロフィール

  kiyomi**

Author:  kiyomi**

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター


