スポンサーサイト


Yoga

ケーキ


Drom Yogaに初参加させてもらいました。

Yoga+で、いつも美味しいランチやおやつを作ってくれるdromさん。

ヨガインストラクターの資格を取得されていて
今はお友達限定で教室を開催されているのですが、
今月のYoga+に所用で参加することが出来ないため、声をかけてくれました!


声をかけていただいたこと、
そして今月は無理かなと諦めていたYOGAタイムを持てること、両方が嬉しくて。。
寒さで縮こまった身体を、ゆっくりと解してきました。



さっそく背筋が痛い!明日はもっと筋肉痛が出てくるかしら(;´▽`A``




写真は、coffee Kjitaさんのケーキ。
お留守番をしてくれていた家族に買って帰りました ^^
体をしっかりと動かした後の美味しいご褒美。。格別です!

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
kiyomi**さん
いつもありがとうございます☆
私も筋肉痛ですーーー^^;
首まで筋肉痛(-_-;)

つづけてやらねばと思ふ今日この頃です

また、お付き合い下さいね~☆

  • drommar#qSP4F1QE
  • URL
  • 2011.11.21(Mon)
  • Edit
楽しい時間をありがとうございました!

私も首が筋肉痛です。。
家で猫のポーズをしようと思ったら
かなり痛かった(x_x;)


また、いつでもお誘いください!
1月からの本格レッスンも楽しみにしていますね ^^
  • kiyomi**→drommarさんへ#SIR.BgG2
  • URL
  • 2011.11.21(Mon)
  • Edit

プロフィール

  kiyomi**

Author:  kiyomi**

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター


