スポンサーサイト


10周年

毎年、結婚記念日にはささやかなお祝いをしているのですが、今年は節目の10周年。

全室離れのゲストルーム。
1日3組限定!
オーナシェフのフルコース料理と専属パテシェのデザートをどうぞ  に惹かれて、
山中湖畔へ1泊旅行に出かけてきました。
○○に行きたいから山中湖近くのペンションを…というのではなく
今回の旅行は、目的地がペンション

期待をうらぎらないとってもステキなお宿でした

料理は美味しくて、大人も子どもも完食
アニバーサリーケーキも絶品でした。

大満足で部屋に戻ると、
テーブルの上に真っ赤なリボンで飾られたブルーの小さな箱が置いてあり、
オーナーからのプレゼントと思いながら手に取ると、
箱には“Tiffany”の文字が


夫が用意してくれていた“ティファニーキー”のネックレスでした。

    ティファニー


Tiffanyの指輪で始まった私たち。
10周年の節目を迎え、11年目の扉もTiffanyで開けることになりました。

楽しい旅行とステキなプレゼントをありがとう。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
うわ~ん♪素敵ぃ~♪
10周年目、素敵な記念日になりましたね~
ご主人の演出もにくいこと( ̄∀ ̄*)イヒッ
我が家も3月で10周年です…。
そんな素敵な目には…合えないかと…(||||▽ ̄)アウッ!

これからもご夫婦仲良くして下さいね♪
  • mari#X.Av9vec
  • URL
  • 2010.11.23(Tue)
  • Edit
mariさんも10周年をもうすぐ迎えられるんですね!
かなりお勧めのペンションですよ♪
夫の演出………ペンションからのプレゼントだと疑わなかった私もどうかと(笑)

mariさんおもいのダンナさま、驚くような演出を考えていてくれるかもしれませんよ ^^
  • kiyomi**→mariさんへ#SIR.BgG2
  • URL
  • 2010.11.25(Thu)
  • Edit

プロフィール

  kiyomi**

Author:  kiyomi**

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター


