

ねんりん家

ねんりん家



月末に旅行を控えているため、来月に行う作品展まで日がないことが判明!

もっと早く気づくべきでした (-"-;A ウ~ン


とりあえず、午前中は納戸にこもって出来上がっている作品を梱包。


木の実300個を使った豪華なリースから小さな飾りまで種類は色々。

もう少し追加したいな。。と思っています。


お気に入りを見つけていただけたら嬉しいな☆



写真は、夫が東京に出張に行ったときに必ず買ってきてくれる
ねんりん家のバームクーヘンです。

期間限定の“ショコラ&ココア”は、
バームクーヘンと言うよりはチョコレートケーキ!


美味しいデザートは笑顔が増えますよね(‐^▽^‐)

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

  kiyomi**

Author:  kiyomi**

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター


