スポンサーサイト


木の実を楽しむ会

11月最初のお出かけは、“木の実を楽しむ会”

今回は、taiさんのオウチにお邪魔してきました(*^▽^*)


時間が限られていたため、完成までいけるかな。。と心配していましたが、
手際よく、2時間で完成!

エレベーターが止まってしまったら、階段で下りなくてはいけない!という
プレッシャーがあったからかな(笑)


リース

みんな素敵に出来上がっていますよね♪



散らかした机を大急ぎで片付けて、taiさんお手製のケーキでtea time。

純生ロールとコーヒーマーブルシフォンを食べながら、
幸せ~な時間を過ごしてきました。

tea time


夜、お土産にいただいたケーキを食後のデザートにしたのですが、
夫も子ども達もtaiさんのケーキが大好きなため大喜び。 (ありがとうございます!)

『ママも作って!』という子ども達。。修行せねば。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
こんばんは~(#^.^#)
先日は慌ただしいなかとっても丁寧に教えてくださり
ありがとうございました!!
みんなとっても素敵な作品が完成してすごく喜んでいました♥
ケーキは若干微妙な出来だったのでお恥ずかしいのですが
喜んでもらえてよかったです(●^o^●)
またぜひぜひよろしくお願いします!
次はリースもいいな~♥(笑)
  • tai#e6g/TlK.
  • URL
  • 2011.11.03(Thu)
  • Edit
楽しいレッスンありがとうございました!
クルミのアレンジのかわいさに感激でした♪
やっぱり作ることって楽しいですね。
またの機会によろしくお願いします~

ケーキ、とってもおいしかったですよね。
レッスンの後にtea time・・・という贅沢なひと時で
日頃の疲れが吹き飛びました!
  • モッコ#QkwrH33g
  • URL
  • 2011.11.03(Thu)
  • Edit
美味しいケーキ&お土産、ありがとうございます!
可愛く出来上がっていましたよね♪
リース作りもぜひ ^^
私も、またtaiさんのレッスンにうかがえるのを
楽しみにしています☆
  • kiyomi**→taiさんへ#SIR.BgG2
  • URL
  • 2011.11.04(Fri)
  • Edit
モッコさんはクルミだろうな。。と思っていたら、
やっぱりクルミでしたね( ´艸`)
リスちゃんのチャームがとても可愛かったです☆
ケーキも美味しかったですよね~(≧▽≦)
楽しいときは、時間が経つのもあっという間でした!

モッコさんの木工レッスンも、実は毎回狙ってるのですが
なかなか日程が合わずで。。
いつかまた参加させてくださいね♪
  • kiyomi**→モッコさんへ#SIR.BgG2
  • URL
  • 2011.11.04(Fri)
  • Edit

プロフィール

  kiyomi**

Author:  kiyomi**

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター


