スポンサーサイト


Yoga+プラス・10月

IMG_7955_convert_20111101141901.jpg


10月も“Yoga+プラス”に参加させてもらいました。

う~っ。。と筋肉プルプルさせながらの体勢もいくつかあったけど、
身体が伸びる感じはやっぱり気持ちがいい!


筋肉痛に襲われるのは毎回のことですが、
今回は、腹筋・背筋・股関節(!?)。。全てに出てしまいました(><;)


少しずつ家で取り組む時間を増やしていきたいなと思っているのですが、
なかなか時間が増えないんですよね。。


しなやかな筋肉をつけるためにも、頑張らなくては!



午後のレッスンに参加させてもらったので、
YOGAの後はdromさんお手製のおやつタイム。


yoga+_20111102193119.jpg

梨のゆる寒天は、梨と寒天の食感が絶妙。
ジュレ状でのど越し爽やか。


チャイと一緒にいただいたパンプキンチーズケーキは
今までに食べたパンプキンデザートの中でNO.1でした(≧▽≦)

お土産も戴いたので、家に帰ってからみんなで食べたのですが絶賛。

レシピをしっかりと聞いてきたので、家でも作ってみたいな。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

  kiyomi**

Author:  kiyomi**

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター


