スポンサーサイト


コースター

今年も残すところ2か月ですね。


私にしてはめずらしく書きたいことが溜まってきています。

遡りになってしまいますが少しずつ記していきたいな。。


まずは、ようやく完成したコースターについて。


コースター

素敵なチャートを見つけたので、色違いで3枚作ってみました。

並べてみて、ビックリ!
刺繍の完成していないものが。。( ̄□ ̄;)

区切りよいところで終わっているし、
これはこれで可愛いよね!?と自分に言い聞かせて完成としました。

ほどいて刺し直す気力がなくて。。


裏



裏は綿紬を使用して全く違う雰囲気を楽しめるように作成。

スープカップでも使える、少し大きめサイズです。

寒くなってきて、温かいスープが恋しくなる時期になりましたよね(‐^▽^‐)

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
すご~い!!
とっても素敵な刺繍!!
これ欲しい~o(≧ω≦)o
オーダーっ出来るかな?
出来るならお願いしたいです(* ´艸`)
  • sunny spot#wFNuRxDY
  • URL
  • 2011.11.02(Wed)
  • Edit
嬉しいコメント、ありがとね。
希望の色もあったので、さっそく取り掛かるね ^^
刺繍が未完成!?なんてことにならないように、
縫製前にきちんとチェックしなくては(笑)
  • kiyomi**→sunny spotちゃんへ#SIR.BgG2
  • URL
  • 2011.11.02(Wed)
  • Edit

プロフィール

  kiyomi**

Author:  kiyomi**

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター


