スポンサーサイト


木の実を楽しむ会

リース


先日、カバンにたくさんの資材を詰め込んで、RYAちゃんの家に遊びに行ってきました

“その人らしさ”を大切に、作りたいと思うものを形にするお手伝い。


今回は、ユーカリベースとアジサイベースが希望だったため、
がっつり木の実ではないけど、こんなアレンジも大好きです


mariちゃん、sunny spotちゃん、RYAちゃん、techiちゃん。。
みんな手先が器用なので、サクサクっと素敵に仕上げていました☆



   私はというと、お手伝いをしながら太いワイヤーを指に刺してしまい出血。(´д`lll)
   毎度のことなので、慌てません(笑)



作業後のtea timeも楽しみの一つなんですよね

mariちゃんがサツマイモタルトを焼いてきてくれたのだけど、
ほっぺたが落ちちゃう美味しさ (≧▽≦)

タルト


美味しいものを食べながらのお喋り。。最高です



来週は、はじめまして。。の方もいる “楽しむ会”。

作りたいものが今回とは全く違うので、資材を入れ替えて準備をしなくては

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
先日は本当にありがとうね♪
とっても素敵なリースが出来たし、
とっても楽しかったよd(≧∀≦*)

指はもう大丈夫?

今度はアジサイや、木の実いっぱいのリースなんかも、
作ってみたいな♪

また次回を楽しみにしています(p^ω^q)
  • sunny spot#-
  • URL
  • 2011.10.25(Tue)
  • Edit
楽しかったね~!
sunnyちゃんがヒマラヤスギを持ってきてくれたおかげで
良いポイントになったよね♪

指はもう大丈夫だよ(‐^▽^‐)ありがと。
今回、結構深く刺さって、作品に血がついちゃわないかヒヤヒヤだったよ(笑)
また、なんでもご希望を言ってね♪

編み編み会も楽しみにしているね~(≧▽≦)
  • kiyomi**→sunny spotちゃんへ#SIR.BgG2
  • URL
  • 2011.10.26(Wed)
  • Edit
kiyomiちゃん、本当にありがとうございました~。
いやいや、ほんと~に楽しかったです♪
一番不器用センス無しのワタシが一番kiyomi先生の近くにいたので、色々お世話かけました、、、。すみません!
手は大丈夫ですか?早く治って刺繍できるようになるといいのですが。
また次回もとっても楽しみです♪
  • techi#IJxrttTc
  • URL
  • 2011.10.26(Wed)
  • Edit
楽しかったね~♪
やり方を説明しただけで、ほぼ放置だったけど、
みんな素敵に仕上がってたいよね。

techiちゃん、ちっとも不器用じゃないよ!

手はもう大丈夫 ^^
どんくさくて、しょっちゅう血にまみれてるの(笑)

次回も楽しみだね☆

techiちゃんの石鹸講座も楽しみにしています (*^▽^*)
愛用者には待ち遠しい♪
  • kiyomi**→techiちゃんへ#SIR.BgG2
  • URL
  • 2011.10.27(Thu)
  • Edit

プロフィール

  kiyomi**

Author:  kiyomi**

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター


