

オーナメント

12月3日(金)、4日(土)の二日間、春日井市にある雑貨屋“ちょこかん”で
Presented by carina*carino vol.10 ~christmas handmade party ~ が開催されます

今回、ワークショップのお話をいただいて、何が良いかな…と試行錯誤。

ママがお買い物をしている間、子ども達だけで作れるものもいいし、
親子一緒に作るのも楽しいだろうな…と考えた結果、
2種類 用意することにしました。

一つは、“クルミに眠るドングリ人形”

クリストキント


小さな子でも、工作感覚で作れますよ


もう一つは、好きな木の実6個ほど選んでもらって作るオーナメント。

オーナメント


子どもが選んだ木の実にママがワイヤーをかけて、編んで取り付けてもらいます

今年のクリスマスツリーに、木の実で作ったオーナメントが一つ加わってくれるといいな

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

  kiyomi**

Author:  kiyomi**

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター


