

小さなリース

リース


久しぶりにいろいろな資材を持ち出して、小さなリースを作りました。


プリザーブドのアジサイを使ったものと、模造のユーカリを使った2種類。
木の実だけのバージョンは時間切れで完成できず

写真の色が悪いのですが、アジサイは、薄いピンク色です。




“手づくりマーケットVOL.6”に持っていきます。
よろしくお願いします


読書熱がまだ冷めていないので、なかなか刺繍が進みませんが、
サブタイトルが“BAG祭り”なので、小さな刺繍を施したminiBAGを作れたらいいな。。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

  kiyomi**

Author:  kiyomi**

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター


