スポンサーサイト


ありがとうございました!

お天気にも恵まれ、無事、展示会を終えることが出来ました

木の実の話しや作り方、教室のこと。。
たくさんお話しさせてもらい、あっという間の3日間。

会場に足を運んでくれた皆さま、
会場を提供してくださった朝宮公園の皆さま、
本当にありがとうございました!


次は名古屋を予定していましたが、
今年は、講師陣による展示会や三越等での販売を辞退させてもらいました


その代わり、12月に江南市のcafeにて約1か月間の展示と販売を行います。

毎月LESSONでお世話になっているcafeを木の実で素敵に飾り付けたいと思っていますので
ぜひ遊びに来てくださいね

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

  kiyomi**

Author:  kiyomi**

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター


