

基本のリース

バターサンド



勤務先の近くにあるお店では、“お取り寄せスイーツ”と題して
たまに美味しいお菓子が置いてあります。

今回は、六花亭のマルセイバターサンド

久しぶりに食べたけど、美味しいね~

あっという間になくなってしまいそうです。。






line20.gif




リース (2)


久しぶりに、基本のリースを作成しました。


木の実本来の色のまま、模造の実も少な目で作成したため
今回はとてもナチュラルな雰囲気に仕上がっていますが、
赤いピックや白い木の実を入れて作成すると
華やかなクリスマスリースになります


クリスマス前のワンデーレッスン定番品なので、
今年もどこかで企画出来るといいな。



裏  裏側もキレイに。。講師になってからの課題です。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

  kiyomi**

Author:  kiyomi**

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター


