スポンサーサイト


Yoga+プラス・9月

9月YOGA+

9月も“Yoga+プラス”に参加させてもらいました。


今回は、自分の体の固さに、涙がでそうになりましたが、
ゆっくりと体を伸ばすのは、やっぱり気持ちがいい!

家でも少しずつ取り入れて、筋力をつけていきたいな。。



しっかりと体を動かした後は、dromさんお手製の絶品ランチタイム。

秋を満喫のお料理は、盛り付けの仕方も素敵だけど、お味も本当に美味しくて



一品、作り方をしっかりと聞いてきたので、作ってみようと思います。
       (先月のランチを参考にして自宅で披露したところ、大好評だったんですよ

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
kiyomi**さん、お久しぶりです(^^)

体を動かすのが気持ちいい季節になりましたね♪ Yogaの後に美味しいランチなんて、羨ましいです。。。
私も体動かさないと~っ
本当に美味しいランチで、リフレッシュの一日となっています♪
ただ、翌日はすっごい筋肉痛に襲われているけど。。^^;
筋力の衰えをヒシヒシと感じているので、自宅でも実践しなくては!と思いつつも
なかなか出来ていない状態で( ̄ー ̄;ウーン
  • kiyomi**→RAYちゃんへ#SIR.BgG2
  • URL
  • 2011.10.02(Sun)
  • Edit
kiyomi**さん
いつもありがとうございます^^

つたないご飯ですが、喜んで頂けてとっても嬉しいです~☆
こんなメニューでよかったら、レシピどんどん教えますので気軽に聞いてください
・・・と言っても、適量とか適当に…とかが多いなんとなくレシピになっちゃいますが(汗)
ではでは、また今月も宜しくお願いしま~す♪
  • drommar#qSP4F1QE
  • URL
  • 2011.10.03(Mon)
  • Edit
楽しい時間&美味しいお料理。。
毎回とても楽しみにうかがわせてもらっています!

レシピ、ぜひぜひ色々と教えてくださいね!
今回の卵、週末にさっそく披露♪
またまた褒められてしまいましたよ ^^
  • kiyomi**→drommarさんへ#SIR.BgG2
  • URL
  • 2011.10.04(Tue)
  • Edit

プロフィール

  kiyomi**

Author:  kiyomi**

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター


