

ツバキ

椿



ツバキの実にカボチャのピック。。

私が始めて作ったTrockenkranz作品です。

全ての木の実にワイヤーをかけ、編み込みながら作成するのがTrockenkranz流。


初期の作品は、裏側を見ると編み込み加減がバラバラですが、
ボンドで貼り付けているわけではないので、壊れるという心配はありません

作ってから約5年経っている我が家のハロウィンリースは、今年も現役です




もうそろそろツバキの実がはじける頃。。
時間が経ってしまうと色が黒ずんでしまうため、早めに採取にいかなてくては






※先日、楽天で書いていた教室ブログを閉じました。
 LESSONの事だけを書いていると、募集がメインになってしまって ^^;
 Herz *暮らしを楽しむ* では、教室の事についてあまり触れていませんでしたが、
 今後は、カフェでの定期レッスンやコースレッスンの作品、
 不定期開催の自宅アトリエの様子なども綴っていきたいと思います。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

  kiyomi**

Author:  kiyomi**

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター


