スポンサーサイト


Piccolo Primavera

cats2.jpg


先日、夫と可児にあるPiccolo Primaveraへ行ってきました。

私はパスタランチ、夫はピザランチを注文。

前菜、スープ、パン、スパゲティー、ドルチェ、そしてピザ。。
どれもとても美味しくて、完食

お料理の運ばれてくるタイミングが良く、
取り分け皿の用意など、心遣いも嬉しいお店でした

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
わお♪
めっちゃ近くまで来てたんだね(*゚∀゚*)!
家はそのお店からま~っすぐ行って、右に行って左行って、右行った所♪ 
また近くに来る時は、是非是非、遊びに寄ってってd(≧∀≦*)
  • sunny spot#wFNuRxDY
  • URL
  • 2011.09.16(Fri)
  • Edit
やっぱり、sunny+spotとちゃんの家の近くだったんだね!
19号経由と41号経由、どちらが近いか悩む場所だったよ。
今度行くときはsunny+spotちゃんに連絡しなくちゃ♪
素敵なお店が近くにあって羨ましいな☆
  • kiyomi**→sunny+spotちゃんへ#SIR.BgG2
  • URL
  • 2011.09.16(Fri)
  • Edit

プロフィール

  kiyomi**

Author:  kiyomi**

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター


