スポンサーサイト


誕生日

ケーキ
                       ロウソクが10本。。窮屈そうです(笑)



Happy Birthday!


今日は、たくさんの方からお祝いの言葉をかけてもらいました。


大好きなイカを釣りに行ってくれた父、
たくさんのイカ料理を作ってくれた母、
コツコツと貯めた貯金を使って、プレゼントを用意してくれた子どもたち、
たくさんのプレゼントと誕生日接待(笑)をしてくれた夫。。


みんな、みんな、ありがとう!



月

満月がきれいでした。

中秋の名月にもお祝いされたみたい。





小さな頃は長く感じた一年ですが、今はあっという間に一年が過ぎてしまいます。


時間を大切に。。色々なことを吸収しながら、歳を重ねていきたいな。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
わ~い♪♪
一日遅れちゃったけど、お誕生日おめでと~o(*^▽^*)o~♪
ほんと、一年あっという間だね~(^_^;
この一年も素敵な一年でありますように♪
また一年仲良くしてねo(^-^o)

家族から沢山お祝いしてもらえて良かったね~♪ 旦那さんのお誕生日接待って(笑)
どんな素敵なご接待かしら( ̄∀ ̄*)イヒッ
プレゼント、何になったのかなぁ~o(^-^o)
  • mari#X.Av9vec
  • URL
  • 2011.09.13(Tue)
  • Edit
お誕生日おめでとうございます♪

みんなからお祝いしてもらって、幸せな誕生日を過ごされたんですね~。

これからの一年も幸せな一年でありますように。。。
  • Yasuyo#7ihi6uCY
  • URL
  • 2011.09.13(Tue)
  • Edit
中秋の名月とお誕生日が重なるなんて。素敵なお誕生日ですね!おめでとうございます♪
昨日の月もキレイでしたね~きっと満月もkiyomiさんに「happy birthday!」って言ってたんだとオモイマス♪
  • techi#IJxrttTc
  • URL
  • 2011.09.13(Tue)
  • Edit
お祝いの言葉、ありがとう☆
そして、こちらこそ、37歳の私をよろしくね ^^

お誕生日接待。。
行きたかったお店に数軒連れて行ってもらい、
美味しいランチをごちそうになり、
満足×2の接待だったよ (≧▽≦)
また、美味しかったランチは後日アップするね♪

誕生日プレゼントは、料理をするための小物資材やルクのラムカンなど
ちょこちょこ…をたくさん(笑)
で、クリスマスにオーブンとなりそう☆
ダンナの小遣いなくなっちゃうかしら(;´▽`A``
  • kiyomi**→mariちゃんへ#SIR.BgG2
  • URL
  • 2011.09.13(Tue)
  • Edit
お祝いの言葉、ありがとうございます♪

子ども達が誕生日会のプランを考えてくれたようで、
『誕生日おめでと~!』とクラッカーを鳴らしてもらっちゃいました (ノ´▽`)ノ ワーイ
みんなからの祝福がほんとに嬉しい一日でした。

いろいろな事にチャレンジして、いろいろな経験をして
良い歳だったなぁ。。と思えるような一年を過ごせたらいいなと思っています。

ワークショップも良いもの探していっぱい参加したいと思っているので、
お会いできるのを楽しみにしていますね ^^
  • kiyomi**→Yasuyoさんへ#SIR.BgG2
  • URL
  • 2011.09.13(Tue)
  • Edit
夕方、黒い雲が出てしまって、お月様見られないかな。。と思っていたのだけど
夜にはお月様を見ることが出来てほっ!

ケーキなどが盛りだくさんで、お団子を用意しなかったのだけど、
お団子食べながらお月見をしたかったな。。
なんて思ってしまうくらいキレイな満月を見られて大満足でした。

やっぱり、お月様もお祝いしてくれたんだよね o(^▽^)oワーイ
  • kiyomi**→techiちゃんへ#SIR.BgG2
  • URL
  • 2011.09.13(Tue)
  • Edit
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます♪
プレゼントいっぱい、お誕生日接待!!
いいな~!!kiyomiちゃんがいつもご家族を大切にしているからだねd(≧∀≦*)
私も見習います(p^ω^q)
  • sunny spot#wFNuRxDY
  • URL
  • 2011.09.14(Wed)
  • Edit
お祝いの言葉、ありがとね。
お誕生日接待は、一年に一回の楽しみだよ♪
お財布持たずにルンルン(笑)

sunny spotちゃんの方が、
私なんかよりずっと良い奥さん&ママをしていると思うよ!
お料理上手だし(*^▽^*)
私の方こそ見習って、美味しいものを作れるようになりたいな。
  • kiyomi**→sunny spotちゃんへ#SIR.BgG2
  • URL
  • 2011.09.14(Wed)
  • Edit

プロフィール

  kiyomi**

Author:  kiyomi**

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター


