

ミルクピッチャーとお知らせ

ミルクピッチャ-

友達から、大小たくさんのミルクピッチャーを譲ってもらったので、
大きな方を使って、木の実雑貨を作ってみました



お皿などにちょこんと載っていると、可愛くないですか!?

プチプレゼントにちょうどよいかな。。と思うkiyomi**です。

アレンジ



line20.gif


イベントのお知らせです。

春日井にある大好きな雑貨屋さん“ちょこかん”で、
3rd Anniversary イベントリレーが開催されます。

1週間、日替わりで作家さんが入れ替わり立ち代り!

私は、Carina*Carinoが参加する土曜日に
委託で参加させてもらうことになりました。


他の曜日を見てみると、知っている作家さんがチラホラ。
とても素敵な作品を作られる方達ばかりなので、
毎日通っても楽しいと思いますよ

img_79791_29345474_0.jpg

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
kiyomi**さん、こんにちは(^^)
ちっちゃくて可愛いですね♪♪
すごーい、器用だわ kiyomi**さん

イベントも頑張ってくださいね!!
褒めてもらえて嬉しいな☆
器自体が小さいから、入れられる木の実に限りがあるんだけど、
小さな飾りに。。と思って、今度のイベントに持っていく予定♪

来月、楽しみにしているね ^^
  • kiyomi**→RYAちゃんへ#SIR.BgG2
  • URL
  • 2011.09.08(Thu)
  • Edit

プロフィール

  kiyomi**

Author:  kiyomi**

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター


