

始動

リース


まだまだ暑さが厳しく、木の実。。という時期ではありませんが、
作品展の準備に取りかかろう  と、重い腰をあげました。


   名古屋市、江南市、春日井市で開催予定です。
   近くなりましたら、こちらでも紹介させてもらいますね。




約300個の木の実を使用する直径35cmのリース。

木の実のワイヤー掛けで一日。
編み込むこと数日。

まだ完成に至りません。。


40cmバージョンも作りたいと思っているため、
販売分をどれだけ作れるか。。私の時間の使い方しだいになりそうです。




line20.gif


今日は、yuuのお友達が遊びに来たので、一緒におやつタイム。

tea.jpg


母が帰省すると必ず買ってきてくれる“きくやのネッピーボーロ”

ハチミツの甘みが美味しくて、小さな頃から大好きなお菓子です


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
リース、木の実がモリモリでめっちゃ可愛い!!
そうそう、例の約束そろそろ計画しましょう♥

オリゴのカップ!!
kiyomiさんも北欧好きと見たd(≧∀≦*)
ネッピーボーロ?ネッピーって?
何だか、とっても気になるおやつです(p^ω^q)
  • sunny spot#wFNuRxDY
  • URL
  • 2011.09.01(Thu)
  • Edit
例の計画、調整よろしくね☆
すごく楽しみ♪

オリゴカップ、可愛いよね~^^
北欧雑貨、大好きなの♪
白樺のカゴや、イッタラの食器、北欧生地を使ったカルトナージュ作品など、
少しずつ増やしているよ(‐^▽^‐)

ネッピーボーロ、たぶんものすっごくマイナーなお菓子なんだけど、
素朴な味が美味しくて。
ネッピー。。。袋に恐竜!?竜!?の絵が描いてあった!
きっと、なんのゆかりもないと思うんだけどね(笑)
  • kiyomi**→sunny spotちゃんへ#SIR.BgG2
  • URL
  • 2011.09.01(Thu)
  • Edit

プロフィール

  kiyomi**

Author:  kiyomi**

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター


