

鳥羽

TeaTime_20110826200343.jpg


友達から、当選したけど都合が悪くて。。と譲り受けた
近鉄の貸切特急で鳥羽水族館へ行く“親子ペアで行く!夏休み小さな旅”

夫とyuuの2人が参加させてもらいました。

我が儘を言って、喧嘩していないかな。。と心配していましたが、
電車での旅、水族館の裏側探検、ショーの観覧 などなど
とても楽しく一日を過ごしてきたようです。


写真は、お土産に買ってきてくれた
クラブハリエの焼きたてバームクーヘン。
久しぶりに食べたのですが、ふわっふわで美味しかったです。

赤福も買ってきてくれたので、こちらはお茶と一緒に戴こうかな。


Aiちゃん、素敵なプレゼントをありがとう。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

  kiyomi**

Author:  kiyomi**

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター


