

Yoga+

“Yoga+”に参加させてもらいました。


体調不良に体重増加。。

色々と続く負の要素を払拭するため、
身体の中からきれいになろう!と
以前から興味のあったヨガ教室を探したところ
とても惹かれたのが“Yoga+”。


ヨガを教えていただき、その後美味しいランチもいただけるという
なんとも素敵なお教室です。




ヨガを教わるのは、
上の子を出産する直前に参加させてもらったマタニティヨガ以来。

恐ろしく固くなっていた体は、ついていくのに必死。。

でも先生に誘導していただきながらヨガを終えると、
心地よい爽快感を味わうことができました

明日は、間違いなく筋肉痛に襲われそうです


ヨガの後は、お待ちかねのランチタイム。

yoga+.jpg


どのお料理もとても美味しくて、
『う~ん、美味しい』とうなってばかり(笑)

写真にはないのですが、薬味の種類もすごくたくさんあったんですよ!

お皿の使い方もとても素敵で、こんな風に使うこともできるんだ
新たな発見もたくさんありました


楽しいと、時間が過ぎるのが早いですね。

次回のlessonが待ち遠しいです。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

  kiyomi**

Author:  kiyomi**

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター


