スポンサーサイト


木の実の標本づくり

木の実 (1)


以前、チラッと書いた“木の実の標本づくり”

こちらに募集のお知らせを書かなかったのですが、
先日、無事終わりました

子どもがプレートに載せる木の実を選び、ママが取り付け。

木の実にはたくさんの種類があること、
同じ木の実でも、大きさや形に違いがあること、
色々と興味を持ってもらえたようで、開催してよかったです。


“プレートを飾る標本箱も欲しい”と連絡をいただいた方のみ、
夫に追加で作ってもらいました。

標本箱



カバンのように持って、嬉しそうに帰る子ども達が可愛かったです


カメラ、今回も忘れてしまいました
真剣に木の実を選ぶ微笑ましい様子をパチリとしたかったな。。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

  kiyomi**

Author:  kiyomi**

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター


