スポンサーサイト


のんびり。。

    illust-sinple5.gif
昨日から土曜までの6日間、子ども達は義実家へお泊まりです


2人がいないと、やっぱり寂しいな。。と思ってしまうけど、
『今日はこんなことをしたんだよ』と嬉しそうに電話をかけてきた2人は
とても楽しんでいる様子。

成長の証ですよね


今週は、夫や友達とdinnerに出かける予定がいくつか入っているので、
美味しい物を食べて、のんびりと過ごそうと思います。



line20.gif



作り貯めていた小さなステッチを形にしました。

一番大きなミルクピッチャー以外は、
ネックレスやストラップにする予定です


刺繍小物

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
子供達がいないと、家の中が静かで物足りない感じもあるけれど、たまには穏やかな時間を過ごせるのも嬉しいですよね(*^o^*)
楽しんで下さいね☆
  • ベイビィに夢中#-
  • URL
  • 2011.08.09(Tue)
  • Edit
いいなぁ~6日間…。
もう日中ず~っと一緒で…一人でまったりする時間すらないものだから…そういうのに憧れます(笑)
私の実家は、母が日中パートに出てたり…、家に残ってる父は目が見えないし( ̄▽ ̄;) 何かあっては困るから6日も無理(´Д`ヽ)トホホ
義両親はお互い遊び出ちゃうから頼めないし…(´Д`ヽ)トホホ
家は6日子供達が居なくても…きっと連日夕飯作る羽目にはなりそうだけど(笑) ああぁ~kiyomiちゃんの旦那さん…と一度交換したい(爆)
  • mari#X.Av9vec
  • URL
  • 2011.08.09(Tue)
  • Edit
ほんっとに、子供たちがいないと、静かで穏やかですね。
時間を、持て余し気味です(笑)
  • kiyomi**→ベイビィに夢中さんへ#SIR.BgG2
  • URL
  • 2011.08.10(Wed)
  • Edit
交換しちゃうと、mariちゃんのダンナさま、一日ともたずに家に帰りたくなっちゃうよ(笑)
我が家の方も、美味しい料理に居座って、mariちゃんがますます大変に!?( ´艸`)

毎日、電話がかかってくるんだけどテンヤワンヤの大騒ぎになっているようで。。
来年からは断られちゃうかも(;´▽`A``

子どもたちがいないと、時間がこんなにあるんだ!と実感しながら
のんびりと過ごしてます♪

外食の予定がほとんどで、ダメ嫁発揮中(笑)
  • kiyomi**→mariちゃんへ#SIR.BgG2
  • URL
  • 2011.08.10(Wed)
  • Edit

プロフィール

  kiyomi**

Author:  kiyomi**

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター


