スポンサーサイト


プールとお知らせ

 illust-sea1.gif

昨日、長島ジャンボ海水プールへ行ってきました。


曇りかな。。と思っていた天気は、快晴

日焼け止めの塗り直しをしなかったため
夫は、ロッカーの鍵のあとが手首にくっきり(笑)
子ども達も真っ赤に日焼けしてしまいました。


私はというと、
水着の上にラッシュガードのパーカー・ハーフパンツ・レギンスを着用。 ←着すぎ!?(笑)

見ため的には顔が少し焼けたかな…という程度で済んだのですが、
目が日焼けしてしまったようで、
今日は、刺繍針を持つことが出来ませでした


もう1回分のチケットがあるため、今度はサングラスも装備予定です




line20.gif



++イベントのお知らせ++


明日、小牧市にあるハートフルピットさんで、
“夏休み☆親子イベント”が開催されます。

似合う色診断(ベースカラー診断)や、カラーセラピー、
キッズネイルやハンドメイド作品の販売、カチューシャづくり体験など
親子で楽しんでいただける内容が盛りだくさん


私は、少しだけ刺繍小物や木の実雑貨を納品させてもらいました。
(今回は委託での参加です)


夏休みの思い出づくりに、ぜひ足を運んでみてくださいね


詳細 → ☆☆☆

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
あ~~~~~~!!!
このイベント、お友達から一緒に行かない~って誘ってもらってたのだ~~~~~!!!!!
残念ながらお仕事があったのでいけなかったんだけれど(泣)
kiyomiちゃんも参加してたのね!
行ってみたかったよぉぉぉ。
  • Pまつ#OCf05V0c
  • URL
  • 2011.08.05(Fri)
  • Edit
お友達が誘ってくれていたんだ!

私も仕事を休むことが出来ずに、委託という形になってしまったのだけど、大盛況だったみたい♪

また、次が決まったらこちらでお知らせするので、ぜひ遊びにきてね ^^

PS
引き渡し、おめでと☆
ステキなおうちが完成したね!
引っ越しが片付くまでは大変だろうけど。。
片付いたらおじゃまさせてね~!
  • kiyomi**→Pまつちゃんへ#SIR.BgG2
  • URL
  • 2011.08.06(Sat)
  • Edit

プロフィール

  kiyomi**

Author:  kiyomi**

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター


