スポンサーサイト


鍵型フック

今日の仕事帰り、あれっ?と気づいたこと。

日が短くなってる 

まだ8月になったばかり。。でも、少しずつ秋に向かっているのかな。





   line20.gif



鍵フック


木工教室に参加したときに“この形だ!”と閃いたものが、
ようやく形になりました。


カルトナージュで仕立てようかな。。と思っていた鍵型フックを、
夫に頼んで木工仕立て。


もっこさんの作業グッズを借りたい~!と思いながら、
家にあるもので色々とおめかし。

私らしく、クルミのアレンジも飾ってみました。

なかなか可愛らしく出来たかな。


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
w( ̄o ̄*)wおおっ もう日が短くなってる???
最近お天気がイマイチで全く気が付かず…。
秋に近づいてるのかなぁ…。
今年は8月の終わり頃に暑さが来るとか来ないとか…。 
でも今年は涼しいなぁ~なんて思ってると、例年並の暑さだとか…。
去年が暑すぎた???のかなぁ…( ̄▽ ̄;)

なんだか夫婦合作で、素敵なのが仕上がってるぅ~♪相変わらず仲良しさんで羨ましいこと♪
  • mari#X.Av9vec
  • URL
  • 2011.08.01(Mon)
  • Edit
6時ごろ車に乗っているから、西日のまぶしさや
ライトをどうしようかな。。というのを一番感じやすいのかも。
でも、実は天気のせいだったりするかも!?(笑)

私も、今年は涼しいなぁと思っていたのだけど、
例年並みなんだ!
酷暑が多かったから、感覚がまひしちゃってるのかも。

この鍵型フック、購入したのはずいぶん前。。
木工教室も3月なんだよね ^^;
作って~!とアピールすること数か月でした(笑)
  • kiyomi**→mariちゃんへ#SIR.BgG2
  • URL
  • 2011.08.01(Mon)
  • Edit
いいね!いいね!
クルミのアレンジも優しい感じで可愛い~♪
右下のところはスタンプ?とってもいい感じ~☆

きよみちゃんのブログを見ていると、私も何かハンドメイドしたくなってきちゃう^^
最近、夜もボ~っと過ごしてる時が多くて・・。
今夜は久しぶりにチクチクしようかな~♪
  • さおりんご#-
  • URL
  • 2011.08.01(Mon)
  • Edit
お褒めの言葉、ありがと~☆
右下は、和紙にスタンプを押したものを貼ってみたの。
クルミだけじゃさみしいかな。。と思って ^^
なかなか良い感じになってる?

昨晩は、何か作ったかな | 壁 |д・)ソォ
さおりんごちゃんの優しい色合わせの作品、大好きなので
アップを楽しみにしているね♪
  • kiyomi**→さおりんごちゃんへ#SIR.BgG2
  • URL
  • 2011.08.02(Tue)
  • Edit
制作意欲にあふれるkiyomiさん&ご主人・・・うらやましいわ☆

私も久しぶりに何か作りたいなぁ・・・と思うけど、思うだけで終わる毎日(^ ^;
ダメだ orz
  • 「ゆ。」#mQop/nM.
  • URL
  • 2011.08.02(Tue)
  • Edit
めちゃくちゃかわいいね~!!!!
私もハンドメイドしなきゃなぁ・・・。
途中投げの物ばかりで困ってます。
  • Pまつ#OCf05V0c
  • URL
  • 2011.08.02(Tue)
  • Edit
作りたいものがたくさんあって。。
でも、時間が足らなくて。。
少しずつだけど、モノづくり時間を楽しんでいるよ♪
「ゆ。」さんは自分時間をとるにはもう少し時間がいるかな!?
新生児の時期にあえなかったので、歩く前には会いたいな☆
  • kiyomi**→「ゆ。」さんへ#SIR.BgG2
  • URL
  • 2011.08.03(Wed)
  • Edit
お褒めの言葉、ありがとね☆
かぎ型フックを見つけたとき、可愛い!と即決で購入したのだけど、
なかなか形にすることが出来なかったんだ。
満足な仕上がりに、長く寝かせておいたかいがあったかな(笑)

私も、作りかけのものがたくさん。。
いいかげんミシンを稼働させなくてはと思っているよ ^^;
  • kiyomi**→Pまつちゃんへ#SIR.BgG2
  • URL
  • 2011.08.03(Wed)
  • Edit

プロフィール

  kiyomi**

Author:  kiyomi**

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター


