スポンサーサイト


マトリョーシカ

キーカバー

キーケースカバーを作りました。


首からぶら下げてなくさないように。。
カバンの持ち手にぐるぐる巻きつけて、カバンの中で迷子にならないように。。

長めの皮ひもをつけてみました




この、マトちゃん刺繍。。
我が家にいる Yasuyoさんのマトちゃんストラップを参考にしたもの。


似ているかしら。

マト

もう少し、スマートちゃんにしてあげなくてはいけなかったですね(笑)





line20.gif



今日、子供会のイベントでお菓子の城へ行ってきた娘。

クッキーを焼いて、お土産で持ち帰ってきたので、
3時のおやつに、みんなで頂きました。

美味しかった


クッキー

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
すご~♪
自分で図案作っちゃったって訳ね♪
可愛いぃ~♪

お菓子の城、実家から近かったけど…
一度も行ったことないの( ̄▽ ̄;)
自動車学校行ってた頃は、夜あの辺りを路上教習で近く通ると、なんとも幻想的な感じだった覚えが♪
  • mari#X.Av9vec
  • URL
  • 2011.08.01(Mon)
  • Edit
マトちゃんのベースはあったから、中の模様を少し触ってみたの♪
刺繍は可愛いのに、相変わらず仕立てる力がないわ。。

お菓子の城、行ったことないの?
といっても、なかなか行く機会ないよね ^^
mariちゃんの場合、お城に行かなくても
美味しいお菓子がおうちにたくさんあるし♪
夜のお菓子の城って、紫っぽい感じだったよね!?
工場地帯の中に、とっても不釣り合いな幻想さが漂っていた覚えが☆
すごーーーい♪
最初、見た時、「あれ?見たことあるような・・・」と思ったら、
ストラップをモデルにしてチクチクして下さったんですね~。
エプロンのドットの部分もちゃんと刺繍されてて、
ものすごく細かくて素敵ですっ!!

お菓子の城、結構 昔からあるんだよね~♪
行ったことあったのか、なかったのかも
記憶が定かでないわ・・・^^;
そうそう、工場団地の中に突如現れるんだよね♪
  • Yasuyo#7ihi6uCY
  • URL
  • 2011.08.01(Mon)
  • Edit
気づいてもらえました?(‐^▽^‐)

娘がマトストラップを気に入っていたため、
それならば、キーケースも♪と作ってみました。

本当は、下のお花部分も再現したかったのですが、
うまく入れられなくて ^^;

お菓子の城、どうしてあの場所???ってところにありますよね!
1回行けば十分!と思っている場所なのに、私、結構行ったことがあります(笑)
  • kiyomi**→Yasuyoさんへ#SIR.BgG2
  • URL
  • 2011.08.01(Mon)
  • Edit

プロフィール

  kiyomi**

Author:  kiyomi**

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター


