スポンサーサイト


カードケース

カードケースカバーを作成しました。

カードケース

リバティーに花文字を合わせた“洋”の雰囲気と
縞紬に幾何学模様を合わせた“和”の雰囲気の2種類

初めて刺繍と和布を合わせてみたのですが、
縞紬に使われている色で幾何学模様を刺してみたところ、
良い感じの仕上がりになったかな  (自己満足です 笑)




line20.gif


昨日、納品を兼ねて、@homeさんへ行ってきました。


@home_20110729004259.jpg
                       マフィン、すごく美味しかったです



今回も、オーナーとのお喋りで、作品のヒントをいっぱいもらってきました。

どんな図案で作ろうかな。。と考える時間が楽しいです。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

  kiyomi**

Author:  kiyomi**

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター


