スポンサーサイト


お揃い

お揃い

お願いしてあった娘とお揃いのお洋服。。

受け取りに行ってきました。
以前、Feliceさんでとっても可愛い娘用のワンピースを発見して、
お揃いで着たい。。と作家のbambinaさんにお願いしておいたもの。

娘サイズはお取り置きしておいてもらいました。


ママとお揃いの服に、娘も大喜び。

着


どこに着ていこうかな。。
お揃いで出かけるのが楽しみです。


COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
とっても素敵に紹介していただいてありがとうございました(*^_^*)
kiyomi**さんのコーディネイトも娘ちゃんも着画もいい感じです。
(自画自賛かしら?)(笑)

娘ちゃん、よく似合ってて可愛いです♪
お揃い服で楽しいお出かけをしてもらえると嬉しいです❤
ありがとうございました(*^_^*)
  • #TY.N/4k.
  • URL
  • 2011.07.26(Tue)
  • Edit
オシャレなハンガーがなくて、その部分だけ切り取りたいのですが(笑)、
本当に可愛くて、私も娘も大喜びです(≧▽≦)

二人だけずるい。。と男性陣が少々ひがみぎみですが。。 ^^;

今日、さっそくお揃い服でお出かけ予定なんですよ♪
今年は、お揃い服姿の母娘が、たくさん写真に納まるかも( ´艸`)

本当にありがとうございました。
  • kiyomi**→bambinaさんへ#SIR.BgG2
  • URL
  • 2011.07.27(Wed)
  • Edit
家は女の子が居ないから、こういうのとっても羨ましい~♪
私も一人居たら…きっと私とお揃いのワンピ…毎回一緒に作ってたかも(笑)
昔は子供達と旦那ちゃんにお揃いの半ズボンとか作ってたけど、
保育園、学校へ行くようになると、ポケットが…( ̄▽ ̄;)
さすがに面倒くさい…。しかもすぐ破られるし… という訳で作らなくなりましたとさ…(笑)
  • mari#X.Av9vec
  • URL
  • 2011.07.27(Wed)
  • Edit
mariちゃんワンピの子供バージョンがある!?!?
絶対に可愛い☆

パパちゃんと息子くんのお揃いズボン、旦那が熱望しそうだよ。
お揃いワンピをすごく羨ましそうにみていたから(笑)
  • kiyomi**→mariちゃんへ#SIR.BgG2
  • URL
  • 2011.07.27(Wed)
  • Edit

プロフィール

  kiyomi**

Author:  kiyomi**

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター


