スポンサーサイト


新居訪問

ロールケーキ

お友達の新居へお邪魔しました。


歳を重ねたら、もう一度、家づくりを楽しみたい!と思っているため、
友達の想いが詰まったオウチに、夫婦ともに興味津々。


白を基調にして、収納たくさん、空模様のロフトなど、
居心地のよい、素敵な空間でした


Taiさん にお願いしたロールケーキを食べながら、楽しいお喋り。

 Taiさん、すごく美味しかったです


出産前、最後のLESSONを兼ねての訪問だったため、長居してしまいましたが、
楽しい時間を、ありがとう。


木靴
                新居の雰囲気に合う、とても可愛い木靴が出来ました。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
こんにちは~(●^o^●)
このたびはケーキの注文をありがとうございました!!
プレッシャーに弱いのでいつもなかなか自信を持って
作ることが出来ないんですが(^_^;)
喜んでいただけたようでほっとしました(笑)
りすちゃんのマグネットすぐにリスちゃんて分かりましたよ~♪
素敵なプレゼントをありがとうございました♥
  • #e6g/TlK.
  • URL
  • 2011.07.25(Mon)
  • Edit
美味しいロールケーキありがとうございます!
とっても好評でした♪
次は何をお願いしようかしら( ´艸`)

マグネット、子どもに蝶々???と言われ、え~っ!?という状態だったので、
リスと分かってもらえてホッとしました(*⌒∇⌒*)
  • kiyomi**→taiさんへ#SIR.BgG2
  • URL
  • 2011.07.25(Mon)
  • Edit

プロフィール

  kiyomi**

Author:  kiyomi**

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター


