

夏休み☆親子イベント(**HARMONY**)

**HARMONY**からのお知らせです。

8月5日(金)に小牧市にあるハートフルピットさんで、
“夏休み☆親子イベント”を企画しています。

似合う色診断(ベースカラー診断)や、カラーセラピー、
キッズネイルやハンドメイド作品の販売、カチューシャづくり体験など
親子で楽しんでいただける内容で計画中。

私は、少しだけ刺繍小物を委託納品させてもらう予定にしています。

夏休みの思い出づくりに、ぜひ遊びにきてください


line20.gif


長い夏休みが始まりました。

初日の今日は、4時に起きてせっせと準備をしたのですが、
パソコンタイムを大幅削減の条件付きで、30分ほど遅くても大丈夫そうです

耐震工事の関係で、児童クラブが別の小学校で開催となり、
保育園→小学校→出勤にどれほど時間がかかるのかと心配していましたが、
15分早く起きるだけで済むなら、頑張れるかな

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

  kiyomi**

Author:  kiyomi**

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター


