スポンサーサイト


HO'IKE

今年最後のステージ
HALAU HURA OHANAのHO'IKEが終わりました
山田先生に師事する生徒たちが集まって、一年の成果を発表するHO'IKE。

HALAUの一大イベントです。

みんなステキでしょ~


全体



心地よい緊張の中、
“KAULANA MOLOKA'I”と“KEIKI O KA AINA LA”の2曲を披露しました。


まだまだ上手には踊れないけれど、
歌の意味を理解しながら表現する時間、
仲間と調和をとりながらのステージは本当に楽しかった。


先生や準備をしてくれた担当グループの方々はもちろん、
陰で応援してくれている家族にも感謝の気持ちでいっぱいです。

楽しい一日をありがとう。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
すご~い♪
素敵な写真ですね~(ノ´▽`)ノオオオオッ
真ん中の赤いドレスの方がクムでしょうか?
kiyomiさんは…どこに写ってるのかなぁ…【電柱】‐ ̄)ソォーッ
しばらく練習で大変だったでしょう?
HO'IKEお疲れ様でした♪

私は7日に公民館祭りがあります( ̄▽ ̄;)
そして23日がHO'IKEですよ。
ハワイアンバンドの生演奏で踊れたり、私たちのクムのクムフラまでやって来て盛大なHO'IKEになりそうです。私は初めての参加なんですが、来年はやらないそうで…楽しみだけどちょっと残念な…。
先日合同練習に行って来たんですけど、
もうベテランの方たちの演技見てたら、自分の踊りなんてなんてちっぽけなんだろうって思いましたよ。
もっと沢山練習して、かっこよく楽器を使った踊りとかもしてみたいです♪
  • mari#X.Av9vec
  • URL
  • 2010.11.01(Mon)
  • Edit
赤一色のドレスがクムですよ。
HO'IKEの最後はクムが踊るのですが、本当に素敵で☆
もっと練習して、歌を表現していきたいなぁ…なんて思っています ^^
ちなみに、私は一番後ろの列のちびっこいのです♪

mariさんも今月は2個のステージが控えているんですね!
クムのクムフラまでくるなんて、とっても盛大!
生演奏で踊れるなんて、すごいわぁ。
楽しんできてくださいね~♪
  • kiyomi**→mariさんへ#SIR.BgG2
  • URL
  • 2010.11.02(Tue)
  • Edit

プロフィール

  kiyomi**

Author:  kiyomi**

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター


