

庭仕事

7月の庭



おうちのことを色々とやりたい週末。

今日は、予定のある日が続いてしまって手を付けられずにいた庭仕事に精をだしました。


雑草は繁茂、芝は伸び放題。。悲惨な状態となっていましたが、スッキリ



ナスの花が、また一つ咲きそうです。

一つの無駄花もなく、すべて結実すると言われているナス。
収穫が待ち遠しいです。


家の中で元気のなかった多肉ちゃんたちを地植えにしたところ、
かなり増えていました

まだまだ増殖しそうなので、こちらも楽しみ

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

  kiyomi**

Author:  kiyomi**

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター


