スポンサーサイト


娘のお願い&クロップドパンツ

娘がカバンを作って欲しいというので、一緒に布選び

希望は “水玉模様の布とハートの刺繍

刺繍は無地の布にして。。と思っていたのだけど、
水玉模様の布だけで作って欲しいと言うため、
柄が目立たないのを承知でステッチしてみました。


ドット&ハート


お姉ちゃんが布を選んでいる横で、masaもしっかり自分用をアピール(笑)

『恐竜の刺繍がいい!』と言うので、ただいまステッチ中です






line20.gif


パンツ

今年は、自分用の服を作りたい!と無謀な事を企み、
とっても可愛いクロップドパンツの型紙と生地を購入していたのだけど、半年近く放置

お友達に泣きついて作ってもらいました


完璧に仕上げてくれてありがと~


黒ペチパンツに合う上のパンツを、もう一枚追加で欲しいので、
今度こそ自分で作ろうかしら
 (ウエストは総ゴム仕上げ、ポケットなし。。と簡素化しないと無理だけど


布を買って、またお願い。。というパターンにならないようにしないとね。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
( ̄▽ ̄;)
私も自分のペチパンツ用にと…
黒色のスカラップレースの生地…かれこれ3年ぐらい寝かせてるような…(笑)
熟成させると…いいのよね…きっと………(; ̄ー ̄A アセアセ・・・(笑)
私もいい加減やらねば…。

子供達二人に…ご希望の刺繍だなんて…
なんて素敵なママンなのかしら…
恐竜て………。
凄いなぁ……┃壁┃ω ̄=) ジィー‥‥‥
  • mari#X.Av9vec
  • URL
  • 2011.07.12(Tue)
  • Edit
私の手元にあったら、いつ出来上がるか分からない。。ということで
mayukoちゃんの家に巣立ったものが、立派に成長して
帰ってきてくれたよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
mariちゃんの場合は、作ろうと思えばすぐに出来上がるから、
熟成させておいても大丈夫♪

刺繍はするんだけどね。。。形になっていない気が(笑)
恐竜は、無事完成出来たよ。
  • kiyomi**→mariちゃんへ#SIR.BgG2
  • URL
  • 2011.07.12(Tue)
  • Edit

プロフィール

  kiyomi**

Author:  kiyomi**

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター


