スポンサーサイト


ありがとうございました♪

                     illust-handmade4.jpg

春日井市子育て支援団体あんじゅ主催の種花アレンジ講座、無事終わりました

参加してくれた皆さま、ありがとうございます。

ワークショップで行ったときは、ほとんど私の方で用意させてもらい、
種花だけを作ってもらって挿すという作業でしたが、
今回は全ての作業を頑張ってもらいました。

大変かな。。と心配しましたが、『楽しかった』の声をたくさんもらえて嬉しかったです。

カメラを忘れてしまい、皆さんの作品を写真に収められなかったのが残念


春・夏のアレンジにピッタリの種花。

今度は秋冬のアレンジ講座を考えようかな。。と思っていたのですが、
夏休みにもう一度何か企画してほしいと要望をいただき、
自由研究にも使えそうな“木の実の標本作り”が候補にあがっています。

実行できるように頑張りますね




line20.gif


今日は、愛知県小牧市で活動する**HARMONY**の紹介です。

自宅サロンの主宰者やカルチャーセンターの講師、
ハンドメイド作家からなるユニットで、
わたくし、Herzのkiyomi**もメンバーの一員となっています。

地元女性が安心して参加出来る継続講座やワンデーレッスン、イベント等の日程を
ホームページで随時お知らせしているので、是非チェックしてみてだくさい。 → ☆☆☆




COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
イベントお疲れ様~♪ 
って…またオファーが来てるとは…
凄い先生だわぁ~♪素敵♪
 HARMONY、なんだか色々出来るみんなが集まって…凄いなぁ…って。
私、そんな風にアクティブに動けないし、それより何より、家族の理解がないから… そんなみんなの活動が凄く羨ましく感じます。
みんな輝いてて素敵♪

前回のコメのお返事(笑)
旦那さん…相変わらず優しいこと♪
  • mari#X.Av9vec
  • URL
  • 2011.07.10(Sun)
  • Edit
今回、参加者の集まりはあまりよくなかったんだけど、
参加してくれた方はみんな『楽しかった~♪』と言ってくれて(‐^▽^‐)
夏休みに親子でまたやりたいって話になったんだ。

HARMONYのメンバーは、本当にみんな頑張っていて、凄いなぁと感心するばかりだよ。
mariちゃんも夢に向けて一歩ふみだせそうだよね( ´艸`)
きっと、その件に関しては家族みんなが協力してくれると思うよ ^^
すごく楽しみにいている一人だし、頑張ってо(ж>▽<)y ☆


ダンナ。。このときはかなり重要なものを忘れてしまって、
送ってもらって、家に帰りつく前に電話して、
しかも鍵を私が持っていてまた取りにきて。。という散々な状態だったため、
さすがに切れてたよヾ(。`Д´。)ノ
何往復すればいいんだってね。。
優しいというよりは、必要にせまられてといった感じだったかも(反省)
  • kiyomi**→mariちゃんへ#SIR.BgG2
  • URL
  • 2011.07.11(Mon)
  • Edit

プロフィール

  kiyomi**

Author:  kiyomi**

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター


