スポンサーサイト


蕁麻疹

ステッチ


かしゅかしゅ中にチクチクしていたステッチが出来上がりました

縞紬と合わせて、和の雰囲気に仕上げる予定です。




line20.gif


日曜日のお昼過ぎに腕にポツポツ。。汗疹かな!?と思っていた湿疹。
夕食後に広がり、蕁麻疹かも。。と家にあった湿疹用の漢方薬を飲んで寝たんだけど、
翌朝起きてビックリ!

身体中が湿疹だらけ。小さな一つ一つがくっついてしまい、肌色部分の方が少ないくらい

慌てて救急病院に駆け込み、錠剤と塗り薬を処方してもらいました。

食べ物に思い当たる物が全くなく、
疲れ等、色々な要素が重なってのことかな。。という結論に。

錠剤の副作用もあり、ひたすら寝てすごした月曜日。

たまにはこんな日も必要なのかもしれませんね。

今日は無事、出勤することが出来ました

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
大変でしたねーーーー。汗

一日休んで、すぐに治って良かったですね。
kiyomi**さん、お忙しそうですもの。
原因がわからないのが気になりますが、
休息する時間が必要だったのかもしれないですね。
お大事にして下さいね。
  • Yasuyo#7ihi6uCY
  • URL
  • 2011.07.06(Wed)
  • Edit
ありがとうございます。

疲れがたまっていたのかしら(-"-;A
高熱が突然出る。。というのは何度も経験があるのですが、蕁麻疹が突然というのは初めてで、うろたえてしまいました。
薬の副作用の副作用のおかげ(!?)で、しっかり睡眠もとれ、今日は完全復活です ^^
無理は禁物ですね。
  • kiyomi**→Yasuyoさんへ#SIR.BgG2
  • URL
  • 2011.07.06(Wed)
  • Edit
大丈夫ですか?
完全復活とは言え、無理なさらない様にd(-ω・。)

ステッチ出来上がったんですね♪
細かい作業をコツコツこなせるなんて、尊敬です♥
私手縫いは、波縫いが精一杯です(^^ゞ
  • sunny spot#-
  • URL
  • 2011.07.07(Thu)
  • Edit
フロイデ中に仕上げようかと思ったのだけど、
結局2日オーバーでした ^^;
手縫い。。私もクロスステッチしかできないよ!
バッテンだから私にもできているだけ(笑)

蕁麻疹は、本当にびっくりだったけど、思いがけずたくさん寝ることが出来ました。
休養。。重要だね。
  • kiyomi**→sunny spotちゃんへ#SIR.BgG2
  • URL
  • 2011.07.07(Thu)
  • Edit

プロフィール

  kiyomi**

Author:  kiyomi**

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター


