スポンサーサイト


秋のリラックマフェア

     コリラックマ

LAWSONで行われている“秋のリラックマフェア”

30点分のシールを集めると、コリラックマのスープマグがもらえるのですが、
家の近くにLAWSONがなくて苦戦

本当は子ども達用に2個欲しかったのですが、1個分がやっとでした。

1個では、ケンカのもと!
ということで、私が職場で昼食時に使おうと思います。

それにしても、30点………ハードルが高いよね

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
きゃぁ~♪
いいなぁ~ コリラのマグ♪
可愛いですね~
家も一時期、リラックマ皿をGETすべく…
必死に通った覚えが…(笑)
家も近くに無いんですよね~ ローソン…。
  • mari#X.Av9vec
  • URL
  • 2010.10.29(Fri)
  • Edit
コリラックマのマグ、子どもたちに
『ママだけずるい!!!』と猛烈にアピールされて
只今2個目をgetすべく、ローソン探して頑張ってます ^^;
私用…2週間だけとなりそう。
mariさんの家のほうにもローソン、あまりないんですね。
近くにあれば、あっという間に集められるのになぁ。。。
  • kiyomi**→mariさんへ#SIR.BgG2
  • URL
  • 2010.10.30(Sat)
  • Edit

プロフィール

  kiyomi**

Author:  kiyomi**

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター


