スポンサーサイト


かしゅかしゅinフロイデ

かしゅかしゅ



かしゅかしゅinフロイデ、
無事、終わりました。


足を運んでくれた皆さま、
色々お話しさせてもらった作家の皆さん、
主催のsui-n*さん、
そして、いつも快くイベントに送り出してくれる家族に
感謝の気持ちでいっぱいです。



お客さまともたくさんお話しすることができ、
本当に楽しく過ごせた一日

みんなみんな、ありがとう!




taiさん

   先日、ケーキレッスンを受講させてもらったtaiさんが、
   たくさんのお菓子を持って遊びに来てくれました。

   食べるのがもったいないくらい素敵なラッピング!

   taiさん、ありがと~ とても美味しかったです


   RYAさんからは、喉が渇いていたところにコーヒーの差し入れ。
   ナイスタイミングで嬉しかったです   




少し休憩をしたら、今度は本業の展示会に向けて頑張ります。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
こんばんは~(#^.^#)
昨日はお会いできて本当に嬉しかったです!!
サシェまでプレゼントしていただいて
木の実のケーキと一緒に大切に飾らせていただきますね♥
鍋つかみもやっぱりもったいなくて
しばらくリビングに飾っておこうと思います(笑)
お菓子は今回甘すぎだったんです~(>_<)
でも喜んでいただけて良かったです。
またお会いで来るのを楽しみにしています!
展示会も頑張ってくださいね~(^o^)/
  • tai#e6g/TlK.
  • URL
  • 2011.07.03(Sun)
  • Edit
カシュカシュイベントお疲れ様でした***

繊細な布小物を製作しているのですね・・・(^^)
私が見習わなくてはいけない作業です(^^;)

また一つ 素敵な出会いがあったことに感謝しつつ 私もまた頑張らねばと感慨深いイベントになりました***
また ご縁 がありましたら 楽しい時間を過ごしましょうね★
展示会頑張って下さいネ♪
  • 2*3#amXlFcx2
  • URL
  • 2011.07.03(Sun)
  • Edit
こんばんわ☆
搬入の時、そしてイベント当日、いっぱい
お話できて嬉しかったです。
kiyomi**さんの刺繍、めちゃくちゃ繊細で
美しくて感動しちゃいました!!

またお会いできるのを楽しみにしています☆
例の物も、楽しみにしていて下さいね。
ありがとうございました!!
  • Yasuyo#7ihi6uCY
  • URL
  • 2011.07.03(Sun)
  • Edit
昨日はゆっくりお話しもできなくて残念でしたが
刺繍の作品もすごく細かくってビックリしました!
WORK SHOPは時間切れになってしまってすみません。
またの機会にお会いできるといいですね~
  • モッコ#QkwrH33g
  • URL
  • 2011.07.03(Sun)
  • Edit
こんにちは、イベントお疲れ様でした!
はじめましての私でしたが、たくさん一緒にお話してもらえてとっても嬉しかったです♪
本当に楽しい時間でした~。
刺繍、ため息出てしまいます。あのブルーのレースの刺繍、、、忘れられません。お家のマグネット、大切に使わせてもらいますね。
本当にありがとうございました♪
  • techi#-
  • URL
  • 2011.07.04(Mon)
  • Edit
とっても美味しい差し入れ、ありがとうございました!
一人でこっそり。。の予定が、結局みんなに見つかって美味しくいただきました(‐^▽^‐)

鍋つかみ、一番適任の方のもとへお嫁入りしてくれて嬉しかったです♪

またお会いできるのを楽しみにしていますね ^^
  • kiyomi**→tai さんへ#SIR.BgG2
  • URL
  • 2011.07.04(Mon)
  • Edit
2*3さんの素敵な作品、あっという間になくなっていて
ゲットし損ねたのが残念でなりません(ノ_・。)
8月のイベントはお邪魔する予定にしています。
お会いできるのを楽しみにしていますね!
  • kiyomi**→2*3 さんへ#SIR.BgG2
  • URL
  • 2011.07.04(Mon)
  • Edit
2日間、たくさんお話しさせてもらって
楽しい時間をありがとうございました!

我が家にYasuyoさんグッズが着々と増えています( ´艸`)
ラーメン皿、下の子にはまだ早いかな。。と思ったのですが、
ずるい!!!と言われてしまったので、またgetしに行ってきますね。

刺繍、褒めてもらえて嬉しいです。
もう少し色々な形にアレンジ出来るように頑張ります!
  • kiyomi**→Yasuyo さんへ#SIR.BgG2
  • URL
  • 2011.07.04(Mon)
  • Edit
お疲れ様でした!
ワークショップ、とても盛況で大変でしたよね。。
休憩できているかな?と心配しながら見ていました。
また機会があったら参加させてくださいね。
8月のイベント、行く予定です。
お会いできるのを楽しみにしています ^^
  • kiyomi**→モッコ さんへ#4UYMSnK6
  • URL
  • 2011.07.04(Mon)
  • Edit
昨日は、たくさんおしゃべりさせてもらって、本当に楽しい時間でした。
3人ともブースにいない。。ってことがしょっちゅうだったよね(笑)
レース模様…また何か作ってみようかな♪
秋のお茶会、楽しみにしてるね。
その前に、石鹸の追加購入をしなくては!
  • kiyomi**→techiちゃんへ#SIR.BgG2
  • URL
  • 2011.07.04(Mon)
  • Edit

プロフィール

  kiyomi**

Author:  kiyomi**

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター


