スポンサーサイト


おにぎり巾着

おにぎり巾着


毎日、暑いですね

食べ物も腐りやすい時期。

お昼ご飯用におにぎりを持って行っているのですが、
冷蔵庫に入れておくのに恥ずかしくないよう、
昨晩、手とことさん のパターンを使って “おにぎり巾着” を作ってみました

急に思い立ったので、家に大量にあった生地を使用。
タグもステッチも、何もないため、なんだかさみしい。。
けど、ラップで包まれたおにぎりをそのまま冷蔵庫に入れるよりは良しとしようかな


写真は、小さなおにぎりが2個入ってます


少し大きく作れば、お弁当箱を入れるのにも良さそうですよ。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
今日はたくさんおしゃべりが出来て、
とっても楽しく過ごせました(p^ω^q)
本当にありがとうございました♪

お茶と木の実の会、ぜひ実現させましょう(^_-)-☆
  • sunny spot#wFNuRxDY
  • URL
  • 2011.07.02(Sat)
  • Edit
今日は、本当にありがとう!
行くまではドキドキしていたのだけど、
すごく楽しい一日を過ごせたました♪

くじ運が良かったかな(*^▽^*)

夏休み明け、ぜひぜひ実現させましょうね!
楽しみにしています ^^
  • kiyomi**→sunny spot さんへ#SIR.BgG2
  • URL
  • 2011.07.03(Sun)
  • Edit

プロフィール

  kiyomi**

Author:  kiyomi**

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター


