スポンサーサイト


準備

illlust-kosmos.jpg


先日、妹に頼まれて作った、ウエディングドレス用のお花いっぱい髪飾り。

ドレスを決めるにあたって、合わせてきたみたい。

他のお客様から
『可愛い~こちらで借りられるものなですか』と言ってもらえたようで、
嬉しそうに写真を見せてくれました。


写真は。。11月にアップ出来たらいいな。



作って欲しい物が他にも色々あるようなので、11月までは、こき使われそうです。



我が家もパスポートの申請など、そろそろ準備を進めないとね。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
o(*^▽^*)o~♪ 楽しみぃ~♪
妹さんの結婚式♪私もめっちゃ楽しみですよ~♪
絶対素敵だろうなぁ~♪
レポ楽しみにしてますからね~( ̄∀ ̄*)イヒッ
いいなぁ~妹さん、私と同じ歳なのに…
今絶対めっちゃ幸せな時なんだろうなぁ~♪うふふふ~♪
  • mari#X.Av9vec
  • URL
  • 2011.06.28(Tue)
  • Edit
妹、幸せオーラいっぱいだよぉ(*^▽^*)
11月はまだまだ先。。と思って、ガイドブックを渡されたのにまだ1ページも見ていないの。
そろそろ色々と考え始めた方がいいのかな。

mariさんと同い年の妹。。
絶対にmariさんのような完ぺきな嫁にはなれないだろうなA=´、`=)ゞ

初のハワイなので、レポ、もう見たくない!ってくらい
すごくいっぱいあるかもしれませんよ(笑)
  • kiyomi**→mariさんへ#SIR.BgG2
  • URL
  • 2011.06.29(Wed)
  • Edit

プロフィール

  kiyomi**

Author:  kiyomi**

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター


