スポンサーサイト


マトちゃんのかばん

かばん
                               ( チャート:手作りタウン)
 


小さなマトちゃんをステッチしたカバン、完成しました。







line20.gif



かな和

今日は、名古屋コーチンの専門店“かな和”で、お昼から贅沢すぎる食事会

どれも、とても美味しかったです。


妹の節目の日。。家族みんなで参加させてもらい、良い一日となりました。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
こんにちは(^_^)/
こんなステッチが出来るなんて、尊敬です♪
とってもかわいいバッグですね♥

鶏料理美味しそう~!!
私も今鶏料理食べているんですけど、えらい違いです(* ´艸`) 
私のは、マックのシャカシャカチキンなんだもんヾ(´▽`*;)ゝ"

7月2日お会い出来るの楽しみにしています♪♪
  • sunny spot#wFNuRxDY
  • URL
  • 2011.06.27(Mon)
  • Edit
今回の布は、いつもよりもさらに目が細かくて、
ステッチするのが大変だったのですが出来上がってみると可愛くて満足です ^^

名古屋コーチン料理、美味しかったですよ♪
でも、子供たちはマックのシャカシャカチキンの方が好きかも:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

イベントまで、いよいよ残りわずかですよね!
さらに1,2点追い込もうかと思っていたのですが、
値付けが終わり、満足してしまいました(笑)
金曜日に搬入予定ですが、搬入前に多治見・可児をウロウロしている予定です ^^
  • kiyomi**→sunny spotさんへ#SIR.BgG2
  • URL
  • 2011.06.27(Mon)
  • Edit

プロフィール

  kiyomi**

Author:  kiyomi**

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター


