スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

刺繍小物とα cafe

今日は午後から出勤  (決して重役じゃないですよ


刺繍


刺繍までは終わっていた、サシェと夏バージョンコースターを完成させてから、
“α cafe”へランチに行ってきました


ランチの開始時間が11:00から11:30に変更になったのを知らなかったため、
早くつきすぎてしまい、どうしよう。。と悩んでいたところ、
『モーニングでもランチでも、どちらでも対応できますよ』と嬉しい対応。

先週変更したばかりのようで、まだあまり周知できていなくて。。と逆に謝られてしまいました


お言葉に甘えてランチを注文。

明太子とエリンギと大葉のクリームソースパスタランチに、飲み物と金時もんぶらんを追加

美味しかった~


αcafe


マリメッコのカーテンにオシャレな椅子。。とにかく素敵な空間でした。

大きな椅子は座り心地がとても良くて、ずっと刺繍をしていたかったのですが、
仕事が控えていたため、切りをつけて退散

今度はきちんと時間を守って、ゆっくりと伺いたいな

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
(ノ´▽`)ノオオオオッ 重役(笑)

コースターがハワイアンだわぁ~♪♪
ホヌ可愛いぃ~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう (オイオイ)

ランチ、明太子にエリンギに大葉"φ(・ェ・o)~メモメモ
完璧美味しい組み合わせ… 私もやってみようかな♪(子供に大葉が不人気そうですが…( ̄▽ ̄;))
素敵なcafeで素敵ランチ~~♪
何だか出勤前のリラックス時間で良い感じ♪

ホントにね…久しくランチも…行ってないなぁ…( ̄▽ ̄;) ううぅ…。
  • mari#X.Av9vec
  • URL
  • 2011.06.22(Wed)
  • Edit
重役出勤、大歓迎なんですけどね(笑)

パスタ、クリームソースがぬけていました ^^;
ソースにパンをつけて食べるのも、かなり美味しかったです!
パンのおかわりがほしかったくらい ^^
ぜひぜひ、家で作ってみてくださいね~(‐^▽^‐)

mariさんも、やっぱりホヌ、好きなんだ!
可愛いですよね~☆
食べちゃだめですよ(笑)
  • kiyomi**→mariさんへ#SIR.BgG2
  • URL
  • 2011.06.23(Thu)
  • Edit

プロフィール

  kiyomi**

Author:  kiyomi**

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。