スポンサーサイト


konon

トマト


今シーズンの初収穫です。

美味しいミニトマト。。今年はどれくらい食べられるかな。


line20.gif



午後からkononへ行ってきました。

lesson場所から15分程度。
美味しいおやつにホッとできる空間。。お気に入りの場所の一つになっています。


今日のおやつは、抹茶のベイクドチーズケーキ。

りんごの豆乳と一緒にいただきました

サクサクのクッキーもとても美味しかったです



今日のlessonで嬉しいことが。

生徒さんから
『月に1回のこのlessonが待ち遠しくて。。』と、とても嬉しい言葉をいただきました

幸せの余韻に浸りながら、カウンター席の端っこに座って、緑を眺めながらチクチク。。

贅沢な時間ですよね




tea timeを満喫してから、雑貨コーナーをみると、
前回お邪魔したときに気になっていた
石原ゆきえさんのミルクピッチャーが少しだけ残っていました。

やっぱり可愛い。。ということで、一つ我が家にお嫁入り。


小さなお花を飾るのにもいいですね。


cafe

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
昨日はレッスン日だったんですね~♪お疲れ様でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

お茶タイムが相変わらず羨ましい私です(笑)
一人で飲食店に入る勇気もない小心者なんですけどね( ̄▽ ̄;)

前回の日記の…カードケース(ノ´▽`)ノオオオオッ
めっちゃ可愛い~♪kiyomiさんセンス良すぎ♪

父の日、確かにホールケーキ見ないかも。
まぁ…私も母の日もらわなかったけど(`Д´) ムキー! あ…我が家は日記にこそ書かなかったけど…、新しいクロックスのプレゼントに、夜は手巻き寿司にしましたよ♪
  • mari#X.Av9vec
  • URL
  • 2011.06.22(Wed)
  • Edit
一人cafeデビュー、まだなんですね!
私。。。作業着で一人でランチも行けちゃいますよ(笑)
どんな仕事していたんですか!?って感じですよね ^^;

mariさんの場合、おうちcafeが素敵すぎます!
お気に入りのcafeの一つにmari cafeが入ってますから( ̄▽+ ̄*)キラーン

カードケース、褒めてもらえて嬉しいです。
徐々に腕、上がってきてますかね? | 壁 |д・)
ミシンの縫い目が隠れるものばかりですが(笑)

父の日、きちんとお祝いしたんですね♪
私。。体調崩して寝てました ( ̄ー ̄;ウーン
ケーキを買って満足したダメ嫁です。
  • kiyomi**→mariさんへ#SIR.BgG2
  • URL
  • 2011.06.22(Wed)
  • Edit

プロフィール

  kiyomi**

Author:  kiyomi**

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター


