スポンサーサイト


父の日&カードケース

父の日


魚釣りの大好きな父。

昨晩、イカ釣りに出かけていたようで、
『イカめしとイカそうめんを作ったから、お昼ご飯用に取りにおいで』と母から連絡が。

今回の成果は80杯程度だったようです。

父の日に、父から新鮮なプレゼント。。ありがとう

調理してくれた母にも感謝ですね。



1か月前、イチゴたっぷり・カーネーションの飾られたケーキをいただいたので
今回も。。と買いに行ったのですが、父の日バージョンは売ってなかったです

ホールケーキに惹かれるものがなかったため、
子ども達が『パパはこれが好きなんだよ!』というモンブランに文字を入れてもらったところ、
ケーキ部分が見えません(笑)

父の日用ケーキ、何でないんでしょう。。




line20.gif


カードケース



先日のレース模様の刺繍。
ミシンでカードケースに仕立てました。

カルトナージュ仕立ての方がカッチリとするけど、
この柔らかい感じも好きかも。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
釣り好きなお父さんとお料理上手なお母さん。
素敵ですねっ!!

そして、あの刺繍はカードケースになったんですねーーー。
美しすぎますっ。素敵です!!

↑石原ゆきえさんの器って、優しい雰囲気ですよね。大好きです♪
  • Yasuyo#7ihi6uCY
  • URL
  • 2011.06.22(Wed)
  • Edit
魚釣りの大好きな父のおかげで、
お刺身を購入したことがあまりないんですよ♪
魚をきちんとさばける母がいるおかげでもあるので、
両親に感謝×2です(‐^▽^‐)

刺繍ケース、褒めてもらえて嬉しいです☆
せっかくの刺繍が。。となることしばしばなので ^^;

石原ゆきえさんの器、シンプルだけど優しい雰囲気があっていいですよね♪
Yasuyoさんのマトちゃんたちの前でかなり悩んできたのですが、
子供たちに色を聞いていなかったのでぐっと我慢しました。
カシュカシュでまたじっくり悩ませてくださいね('-^*)/
  • kiyomi**→Yasuyoさんへ#SIR.BgG2
  • URL
  • 2011.06.22(Wed)
  • Edit

プロフィール

  kiyomi**

Author:  kiyomi**

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター


