

リースと木靴

リース


イベント用に、10cm程度の小さなリースを作っています

グルーガン等で接着していないため、木の実を動かして表情を変えることも可能
限度がありますけどね(笑)

イベントまで2週間。

あと数点仕上げて終わりかな。


久しぶりのイベント参加。しかも、単独での参加は2回目だから緊張~


  ◎かしゅかしゅ in フロイデ
    7月2日 土曜日 10:00-15:00
    犬山国際観光センター フロイデ2F( 主催→ sui-n* ) 



お時間あれば、遊びに来てくださいね





line20.gif


saoriちゃんに、レギュラーコースlessonで使う木靴ペイントをお願いしているのですが、
7月lesson分のものが出来上がったとの連絡を受け、取りに行ってきました


どれも素敵

生徒さんの要望を聞いてくれて、ありがとう。

月曜日のlessonでお披露目してきます

木靴

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

プロフィール

  kiyomi**

Author:  kiyomi**

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター


